読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G1・NHKマイルカップ‥‥

こんにちは。

今日の競馬、G1は東京競馬場NHKマイルカップ

今週から東京競馬場は5週連続G1ですな。

今年の3歳戦線は‥‥

皐月賞牝馬が一番人気になるぐらいですから‥‥ひょっとして牡馬のレベルは大したことない??(^^;

ならば!(笑)

では私的予想を。

G1・NHKマイルカップ

◎アエロリット

○カラクレナイ

☆アウトライアース

▲レッドアンシェル

ミスエルテ

△キョウヘイ

△タイムトリップ

穴ディバインコード

馬連または1頭軸3連複

?⇔???????

やはり本命対抗は牝馬(笑)

桜花賞で掲示板に入った2頭を重視(笑)

これだとダービー波乱か〜(^3^)/

それでは全馬無事健闘を祈る〜

写真

去年の勝ち馬、快速牝馬2歳女王のメジャーエンブレムルメール騎手。

‥‥やっぱり牝馬(笑)