読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CUE 修学旅行

いよいよ明日からですね♪

ミステリー修学旅行

参加する人も、ライビュ参戦組も、お留守番レポ待ち組も、みんなワクワクドキドキしてるのが感じられて

楽しい!

特に参加される方、三年生まであるのかな?、所属組をのせてる(笑)

NACS は勿論、オクラや、大下くん、あきんこに、くったん、ネクステ、NORD 、かいちょに、アーティスト組も行くのかな?

琢ちゃんなんか、先日ハリウッドで昨日ハナタレで、明日は修学旅行(笑)

降り幅大きい

タレント+ファン1000人の大修学旅行(笑)

すごいよね

私がハマった時には、洋ちゃんがこっちに進出し始めて、NACS もまだまだ知る人ぞ知るのレアキャラみたいなもんだった。

うたばんも、M ステも、ドキドキしながら正座で見たし、ワイドショーでの洋ちゃん紹介コーナーとか、一般人なしげに笑ってたよね

CDJ だって、まだまだ規模が小さかった(笑)

それが、今、1000人の修学旅行イベントして、ライビュや、お留守番組もレポとかで、全国何万人の人が一緒にCUE さんを楽しもうとしてる!

こんな幸せなことってあんまないよ

来年はCDJ.

それからNACS 本公演

まだまだCUE さんは走り続けるんだろうな♪

広告を非表示にする