
年下くん

この間クラブ行って超飲んじゃって友達と

踊ってたらイケメン年下くんが腰に手をまわして

耳もとでめっちゃタイプっす。って囁かれてキュン

そのまま吐息が首筋に、、

あーちゅんも興奮してきて、でも我慢してたら

手が胸元に

人混みだからバレてなくて服の上から

だんだん激しくおっぱい揉みしだかれて

あーちゅん実はびしょびしょなう秘密だけど

服の中に手が入ってきてビンビンになった乳首を

摘んだり弾いたり、、乳首どんどんビンビンなっちゃって

彼が外行かない?の一言に着いていっちゃって、、

我慢できなくて裏路地でハメハメ

酔ってたから気持ちよすぎてびしょびしょなおまんこ

クラブって最終合体だよねww

なんでSEXってあんな気持ちいいの教えて

広告を非表示にする