
眠る前に考える

気温が下がって、

また少しだけ、

体調が戻る。

腹痛も、整腸剤飲んでよかったのか、

一応、おかしくなってないようです。

ここ数日、急に暑くなったから、

プチ夏バテとか?

仕事の事も考えないといけないから、

色々寝る前に考えてしまう……。

昨日も寝付けずにいたら、

タクシーの人とか何かが来ていたのか、

深夜なのに、しゃべりながらうるさいなぁと。

住宅街だとそういうのを気を付けてもらいたいですね。

今日はゆっくり寝られるように……。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

お前らが思う「今のゲーム業界が忘れかけていること」が胸に突き刺さる…

http://jin115.com/archives/52176770.html

確かになぁ……

もっとユーザーと開発が交流できるような

場所を作らないと……。

忙しい人の為の『2分20秒でRPG一本をクリアした気分になれる動画』が話題に!

http://jin115.com/archives/52176719.html

本当にプレイしたような気分になれます。

気分だけですけど。

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの?

 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/13/news012.html

ヤンキーも中二病だったのかww

慰安婦合意】日本政府「国連拷問禁止委の勧告には法的拘束力はなく

従う義務はない。再交渉には応じない」

http://crx7601.com/archives/51272845.html#more

ユネスコみたいにお金を払うのを一時停止すればいい。

脱退とかしたら、ペナルティとか科してきそうだから、

あくまで払うのを停止とすればいい。国連も調子に乗りすぎ。

広告を非表示にする