読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかはTE37

そういう憧れって結構ありますよね。

なので買いました(ぇ

RAYS TE37 SONIC 16 7J +25

16インチの中で一番コンケイブ(逆反り)しているオフセットが入らなければ買うことはなかったと思いますが、しれっと車高調も導入してネガティブキャンバーつけてギリギリ収めています。

すごく逆反ってて最高にカッコいいんですが写真じゃそれがうまく伝えられないんですよねぇ・・・

何時間見ても飽きない(病

行ける場所に制約ができるので、できればローダウンも避けたかったのですがホイールのためだ仕方がない!

180SXと違って推奨車高の40mmダウンでもめちゃめちゃ低く見えます。

その低さがまた写真だと伝わらない(笑

魂動デザインは総じて写真写りが悪いと思う(実車はカッコいい)

えー、では・・・皆さんお久しぶりです!(遅

僕は元気です!

日記にしたいネタは積もってますが時間が取れません。

今年度こそ書く。うん、書く!

ではまた!

広告を非表示にする