
62番に頼まれたので仕方なく買った。

62番に頼まれたので仕方なく買った。

今まで小肌を買って食べ切れた歴史は一度も無い。

市場で見る1キロと家で見る1キロとでは倍くらい違う。

「こんなはずじゃなかったのに・・・。」

これって、酔った勢いでギャルをお持ち帰りした翌朝の気持ちに似ている。。。w

画像は濃い塩水で締めてるところ。

このあと酢で締めるのだけど

お疲れのヨーちんは眠ってしまった。

7時間も浸けた小肌が普通に食べられるかどうか。

次の記事を見てやってくださいまし。

http://simplog.jp/pub/mx/28970893/31