読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプ

いやぁ〜楽しかった

トレーラーハウス

友達と3人でひたすらオシャベリ(笑)

一人は料理担当!二人はオシャベリ担当(笑)

温泉が徒歩1分

知らないオバサンとも仲良しになり、楽しい人達だね〜なんて言われながら(笑)最後にオバサンが、

私は毎日来てるから、またおいで〜

って帰っていった(笑)

それは、無理やん!!って思いつつ、アーリーガートーウー!!!ってをふったりなんかして(笑)

星が沢山平日だったから静か〜な夜でした

一人は次の日お仕事!お疲れ様(^^;

私ともう一人の友達で、翌日どうする???どこ行く??って考えた結果、岩盤浴に決定!

私は初体験

最高に気持ち良かった

心許せる友達とのキャンプからの岩盤浴は、最高にリフレッシュ出来ました

広告を非表示にする